👓

【JINS PC】メガネの耳かけ部分が臭くて絶望。。大丈夫!それ無料かつ5分で交換してもらえるぞ!

タイトル通りなんですが、私パソコン作業用に数年前にJINS PCのブルーライトカットメガネを購入し使っていたのですが、突然異臭がし自分がおじさんになったのか、それともゴム部分が劣化してるのか…(多分両方)と深く絶望し、そこから暫く使っていなかったのですが、なんと無料で交換できると知り早速交換してきました。

症状

  1. おじさんみたいな臭い (絶望)
  2. ゴム部分が劣化してベタベタしてくる

こんなんもうメガネかけれないやんってレベルです。。 なので暫くの間封印してました。 拭いても洗っても臭いは取れません。諦めましょう。

解決策

  1. JINSに持っていこう

「メガネの耳かけ部分を交換してほしいんですけど〜」と言えば、速攻5分で無料交換してくれます。 ただし耳かけ部分のゴムの在庫があれば可能っぽいです。

公式サイトにも無料交換の説明がありました! replace-parts-at-jins03

公式サイトでの回答

私の場合は臭いブルーライトカットメガネが2つあったので持っていった所、なんと15分で無料交換してくれました! 危うく諦めて捨てる所でした。

replace-parts-at-jins02

なんの邪気もない新品ゴム臭となりました。(よかった)

JINSさん、ありがとう!これで普段から酷使している我が瞳が守られます!

零細CEO兼プログラマー投資家ピアニスト。老後は曾孫達の前でグランドピアノをエレガントに弾きこなしドヤって逝くのを夢みるフルータリアンな人。とっても冷え性。Next.js+microCMS, React Native+Expo, Firebase, TailwindCSS #XRP

© 2021, Ru- All rights reserved.